アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です
女の子の好みってない人なんているんですか⁉
髪の毛が長かったり、短かかったり、顔とか、服装とか
その人に似合ってればよい、もしくはタイプや好みはなくて、好きになった人がタイプなんて本当ですか⁉

多少好みやタイプはありますよね⁉

A 回答 (3件)

好みのタイプは、男性でも女性でもありますよね。


それが普通です。
好みのタイプでないとやはり敬遠してしますのは普通ですよね。
髪型、ボディータイプ、目、性格、優しさなどなど
ですが、一度好きになった人が、髪型を変えたりイメージチェンジを行っても、基はおなじひとですから・・・
やはり、好みのタイプは存在すると思いますよ。
ただし、年齢を重ねると、外見だけじゃなく、性格や相性などの重要性が増してくると思いますよ。
    • good
    • 0

私は男性ですけど、特に好みのタイプはないです。


逆に、一部の苦手なタイプがいるだけです。
極端に暗かったり、最初っから敵意剥き出しだったり、あまりにも非常識だったりする人は苦手です。
それ以外なら、ちょっとしたキッカケで好きになれます。
ルックスだって、極端に悪くなければ大丈夫です。

理想のタイプはいます。
でも理想は理想、自分が平々凡々なので、望みを高く持つことはないです。
実際今まで付き合った女性って、タイプはバラバラですよ。
自分でも意外な女性と付き合ってきて、それぞれに楽しく付き合わせてもらいました。

私の友人で、昔から「結婚したい」と言いながら、彼女すらできない男性がいます。
彼は理想が高く、条件が多く、理想と違うタイプの女性は門前払いです。
そうやって彼女もできず、風俗に通っていて本当に幸せなのかと思ってしまいます。
広く門を開いて、多くの人達と交流するほうが幸せだと思いますがね。
    • good
    • 0

女性の好みのない人などいないと思います。



以前私も「好きになった人がタイプ」なんて言っていました。
男性は女性に比べ、好きなタイプが曖昧だったり、許容範囲が広かったりします。
ですから、好みのタイプを聞かれても答えられなかったりする。
これって、男女の性質上の違いだと思う。
男は自分の子孫を残したいと思うし、女は優れた子孫を残したいと思う。
だから女は男選びに厳しいし、男は女選びが甘くなる。
この辺の違いが、
好きになった人がタイプだとか好みはないと言う表現になるだけだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!