dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子からLINEで朝におはようと来てたんですが、普通に昼まで寝てました‥‥

寝てたなんて言うのは恥ずかしいです笑
なんて返せばいいですかね?

A 回答 (3件)

いいんですよ


ありのままの姿で、それが可愛いですよ
いいカッコしようとする嘘もライン上でも、キツイですよ!
    • good
    • 0

寝ちゃってた


ってかわいくないですか?
    • good
    • 0

ごめん、今気がついた!


おはよー!笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています