電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

φ1程度の針金を壁に固定したいのですが、
イメージした金具が見つかりません。

パイプ用はサドルバンドと検索すれば見つかるのですが、
これの極小径ようをご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

使えるとしたら配線固定用かな?両面テープ式のものだといろいろあるけど・・・・ねじ式とかだよね?


https://www.monotaro.com/g/02641595/?t.q=%83P%81 …
https://www.monotaro.com/g/01242199/
https://www.monotaro.com/p/8719/2366/
https://www.monotaro.com/g/00421337/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2個のねじで留めないとという固定観念がありましたが、
クランプで1個留めでよいことに気づきました。

お礼日時:2018/02/18 20:56

こんなのとかは?


https://goo.gl/images/q1EZqt

後は、光ケーブル止めるこれとか?
https://goo.gl/images/LqjjgN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
片サドルいいですね。

お礼日時:2018/02/18 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
変形しやすいので額縁用をばらすのもよいですね。

お礼日時:2018/02/18 20:52

ステップルでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。
コード用は全く念頭にありませんでした。

お礼日時:2018/02/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!