電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キングソフトのSpreadSheets2010を使用しているものです。

大量にある名刺をSpreadSheetsで作りたいのですが
セルを移動するのにタブや改行、矢印キーを使用するのは面倒なのでExcelのような「フォーム」を使用し簡単に入力出来たらと思ったのですが
やり方が分かりません。

ご存知の方がいましたらご教示願えませんでしょうか。
わかりやすい説明が記載されてるサイトなどありましたら教えて頂けると助かります。
色々と調べたのですがExcelの方法しか出てこなくて。。

A 回答 (1件)

キングソフトOfiiceは使用している人の絶対数が少ないのであまり参考にできるサイトがありません。


ですのでこちらで質問されればいかがでしょう、一番下に質問のフォームがあります。

SpreadSheets の使い方( Kingsoft サポート)
https://support.kingsoft.jp/category/kso/howto_u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
こちらのサイトも見てはいたのですが
一番下の質問フォームを見逃してました(^^;
早速質問してみたいと思います。
助かりました!!m(__)m

お礼日時:2018/02/18 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!