電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが、ブスの自分に疲れました。
ネガティブな気持ちにはなりたくなく、日頃、ブスじゃない、ブスじゃない、ブスじゃない。と言い聞かせてきました。母、友達にはイケメンと言われますが、理解ができません。
ブスだから、素直にブスって言ってくれよ。もう、褒めないで、お世辞なんていらないから、褒められるたびにしんどいから。と思ってしまいます。
俺だって、理想の彼女が出来るって!と暗示を日頃やっていますが、もう、疲れました。無理です。
なんか、強がることに疲れました。一生、孤独かな〜、童貞で死のうかな〜、別にいいや〜、生涯をもう仕事に捧げるか〜、ともう、心が絶望感に満ち溢れています。
皆さんはこういう時ないですか?
もう辛いです。
諦めて、ブスキャラとしてやっていけばいいですかね(^◇^;)

A 回答 (13件中11~13件)

21歳男性です。

そうですよね気持ちは痛い程分かります確かにブスは損ですよね。自分も中学生になっておしゃれに目覚めるようになったら髪型変えても顔がブサイクだからどんな髪型しても無駄だと思いました。その点イケメンは随分得してますよねイケメンと言うだけで女子からちやほやされてあんな所を見ると腹が立ちます。バレンタインになっても自分だけチョコが貰えないのが情け無く思いました。今は学校を卒業し社会人ですが、職場では女性の前で明るく接することを心掛けていますそれが伝わったのか女性からの評判が上がり仕事も増えました。質問者様も、これからは見た目じゃなくて中身で勝負してみてはどうでしょうか?頑張ってください応援しています。
    • 0

私も、27歳前後には、結婚出来ないかも!と、焦った時期がありました!結婚相談所で、色々登録する資料があり、仮入会して、私に、合う女性を、検索してもらったら、8000人位?居ますよ!で、そんなに、居るのなら、入会しなくても、見付かると思い、その後、結婚する事が、出来ました。

焦らずに、行きましょうね。
    • 0

女性にモテないのに自分、もしくは身内でイケメンともてはやされても、虚しいだけだもんね。

まず自分で認めないから、他人の意見に惑わされるのです。気付くのは早い方が良い、後から気付いたらただのアホやで。
    • 0