dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクには人権がないのでしょうか。レジで対応されたり、店員を読んだときに、眉がつり上がったようにいやいや対応されます。大学でも他の男には女友達や彼女、人によってはセフレまでおり、女友達に飢えていないですが、ブサイクにはこれは無理です。むしろ排除されています。陰で私のことをブサイク男とか、キモメガネとか、いろいろ言っているようです。やはり、ブサイクには結婚や恋愛する権利はおろか、生きることすら否定されているようにしか思えません。もう死にたいです。

A 回答 (5件)

ブサイクだろうが男前であろうが



最終的に男が求められるのは男義


自分の大切な人をまもれるのか

人の陰口を言う世の中
皆に好かれるなんかあり得ないでしょう

しょせん 陰口 勝手に言わせておけばいい

私は女ですが わが子守る為なら命かけますよ

なんでも顔のせいにする前にごちゃごちゃ言う前に男としての根性つけましょう
    • good
    • 0

>ブサイクには人権がないのでしょうか。



あるでしょう。

ただ、あなたの心がひねくれているんですよ。

たとえ、不細工だったとしても、明るく、素直で、謙虚で、愛想がよければ、
なかなか、陰口や、悪口は、言えないものですよ。

あなたは、その原因をブサイクナことにあると思いこんでいるようですが、
多分、違うと思います。

あなたが勝手に抱いた劣等感から心が歪んだ。

その劣等感が、原因だと思います。
    • good
    • 2

不細工にも人権はありますよ。



街を歩いてみてください。

カップルの4割位がどちらかが不細工です。

テレビを見てください。

芸能人で不細工でも、結婚している人は沢山います。

人権がないのは不細工なのを言い訳にして、周囲や、自分を否定して、努力も改善もしない人ですよ。
    • good
    • 2

死ぬ前に、美容整形してダルビッシュ級の超美形にしてみたら?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

借金できません。

お礼日時:2013/02/21 17:27

不細工にも人権はあります。



女ども忌み嫌われるのは質問者の個性であって、人権とは関係ありません。

忌み嫌われる理由が外見ではないことに気づけば、まったく違った人生を送る可能性がでてきますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています