アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性教員はブスが多いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

昔の話で最近は普通にカワイイ先生いますよ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

そうかも…ですね…。


何故ならば、ブスでも出来る仕事だからです……と言うのは悪い冗談で、
(まぁ半分は本当ですが…)

教師になる人達は子供(児童生徒)が
大好きな人達ですね…間違いなく。
でなければ、そんな仕事はしません…
その様な人達は君達に色々な事を
勉強してもらったり、悩み事を話して貰ったりして大人になって何かものを考える時に狭くてネガティブな
考え方をするのではなくて、勉強したり学んだ事を使って広くてポジティブな考え方が出来て良い解決の仕方が出来る様な良い性格の人になって欲しいといつも思って君達と接している筈です…………タブン。

人は一生懸命になると、顔とかの容姿の事などは凄くつまらないどうでもよくなります。
容姿の良し悪しなどは生活するのには、大して価値はありません。
なので君が女性教師はブスが多いと言えるのはまだ子供だからですね、
もしかすると君も本当は男の教師かも知れませんね……、その場合は可哀想に余程職場の女性に相手にされてないのではないでしょうか‥その腹いせにこの様な事を書いたのでは、と
勝手に想像しますが、どうでしょうか?それとも生徒の父系でしょうか?
まぁ、何にしても、その質問の回答は、それは偏見であり間違いです、
    • good
    • 1

教員の見た目をいじらないで下さいよー!



私だったら絶対できない職業です。ほんと教員を尊敬します。
    • good
    • 0

性格はそうですね

    • good
    • 0

色々な先生がいます

「女性教員はブスが多いですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

いろいろいる。



中学以上の女教師は鼻掛けが多かった。
どうやってもそうなるらしい。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ・・

    • good
    • 0

AVは美人が多い

    • good
    • 1

ニコニコする必要や愛想よくする必要のない仕事に就く女性は全体的にブスに見えるのよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!