電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性教員はブスが多いですか?

A 回答 (16件中11~16件)

「ちむどんどん」のネエネエは美人。



ま、見方によっては、昔の美人も含めて、美人ばかりとも言えます。
    • good
    • 0

最近は変わってきた

    • good
    • 0

そんな法則はありませんよ。

    • good
    • 0

教員は、化粧や髪型、服装など自分がしたいから好きなようにできる仕事ではありません。



大半の男はバカで目は節穴で地味な装いの女性をブスとしか認識できませんから、ご質問のように思い込んでいる人も多そうです。
    • good
    • 2

今まで接してきた先生を思い出してみました…


申し訳ないけど、多かったですね。
    • good
    • 0

わたしの経験ですとそんなこともないかな。


綺麗な女性教員もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!