アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカギの赤木。

アカギを最近見ました。主人公の赤木は捨て牌から相手の心理を読み、相手に直撃を食らわせて勝手にいると思うのですが、浦部戦で浦部が2カンして北を捨てさせてロン上がりする神業プレイをしていましたが、あれは推測でどうにかなるものですか?市川戦で市川のリンシャンすり替えでドラ表示を中と入れ替える事を予測して白トイツを作っていたりしています。まぁアニメだから深く考えていないですが、実際のプロはできるかなと考えたりします。

A 回答 (1件)

漫画ですって。


無理ですよ、あそこまで読むのは。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!