アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局直接会って告白することができなかったので、LINEか電話で告白しようと思います。
可能性が低い場合、どのような言葉で告白するのがいいと思いますか?

ほんとは直接会って、向こうが好きじゃないことを知ってるから言いたかっただけだ、と言う予定でしたが、LINEになると、そう言われると返信に困ると思います。
そこで、付き合ってほしい、まで言うべきか、予定通り、好きな気持ちだけを伝えるか、迷っています

A 回答 (2件)

ダメ元で告白するのはおすすめしません

ベストを尽くしましたか?
完全に諦めて未練を断ち切るための告白ならしたほうがいいですけどね
    • 1

好きって言ってあとは付き合おっていうだけ。

「無理だろうけど気持ちだけ伝えました」とか余計なことを喋らんほうがいい。

まじでキモがられるから。

シンプルに誠意を持って告白したらそんときは断られても後で挽回可能だから。

余計なことうだうだ喋ってワケのわからん告白したら挽回不可能になっちゃうよ。

まぁこの調子だと結果は見えてるな、、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、はじめての告白でどうしたらいいのかわからなくなっていました。シンプルに誠実に想いを伝えてみます!ありがとうございます!