dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな魚の食べ方はなんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

塩焼きかな…。



でも煮物も刺身も大好きです。
    • good
    • 2

こんばんは、中学2年生の女子です。


私の、好きな魚の食べ方は、お刺身です。
    • good
    • 1

サバの味噌煮


最近は、大きいサバが売っていないのが悩み。
    • good
    • 1

シンプルに、お刺身が好きなのですが。

子供の頃に、風邪を引くと、料理好きな父が鱈の三平汁を作ってくれて何十年たってもその味を忘れませんね。昆布出汁に、薄切りの大根、人参、乱切りのジャガイモと鱈を酒と塩でシンプルに味付けして、ネギを散らしただけの物です。身体が温まり、消化にも優しく、サッパリとした口当たり。貧しい家庭でしたが、親の愛情はありましたね〜〜。
    • good
    • 1

魚が、好きなので1番刺身・2番寿司・3番番〆・4番煮付けです。

    • good
    • 1

魚の鮨(すし)のネタは好きです。

    • good
    • 1

刺身にカボスをタップリかけて頂きます♪

    • good
    • 1

鍋です。

    • good
    • 1

刺身や、煮付け味噌汁フライにするのが好きですね!



魚の種類にもよります
    • good
    • 1

フランス料理の魚のポワレが好きです。


フォン(出汁)と一緒に蒸しているから、外側がパリっとして、中はふわふわになります。
パサパサにならない調理法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!