プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生です。クラスの女子(マンションが同じで、趣味が合う。結構仲良い)から、家でアニメを観ないかと誘われたら引きますか…?

A 回答 (4件)

気が合うなら遠慮なく仲良くなろう!


変に躊躇すると相手も困るよ。
    • good
    • 0

その人にもよる。


でもアニメは面白いから行くかもしれない。
    • good
    • 0

趣味が合い、仲が良いなら引かれないと思いますよ!


私ならアニメを見に行きますね!
    • good
    • 0

趣味が合うならいけますよ!


アニメは人を繋ぐ(らいし)から!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!良かったです!!そうですよね、、アニメが好きだからって理由で誘うんですもんね!!

お礼日時:2018/02/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!