最速怪談選手権

好きな人と手をつないで、私がリードして空を飛ぼうとしたけど好きな人が重くて飛べなくて笑う夢を見ました。

どういう意味がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 7かんばばちゃん さん
    それ、1人で空を飛ぶ場合ですよね?
    2人で飛ぼうとして飛べないんです。

      補足日時:2018/02/19 08:51

A 回答 (5件)

お待たせしました!


調べ直しました!

飛べそうで飛べないというのは、ポジティブな心であると共にこれからの未来の運命に対して直感的に幸運を感じ取っている状態です。

この春に向けて出逢いか、今抱いている想いの成就の可能性が高まっているということですから、期待して過ごしましょうね。

以上です!!
何度もすみませんでしたm(*_ _)m
    • good
    • 1

長生きできますよ

    • good
    • 0

空を飛ぶ夢は吉夢ですが・・・飛べないとなると・・・

    • good
    • 1

引用ですが…



この夢は性的願望を現すものです。

性に関する社会規範や制限から解放され本能的に進みます。
誘惑も多くなります。

それゆえ、欲求のままに行動しすぎる事は慎んだ方がいいでしょう。

衝動的な行動を取れば、あなたのイメージを傷つけることになるかもしれません。
延いては、社会的な立場が危うくなることとありますよ。

夢占いで検索したら出てきましたよ!!
    • good
    • 0

意味は分からないけど、『好きな人との夢を見られて幸せ』と思われてればよろしいのではないでしょうか。


ご質問の答えでなくてスミマセン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!