プロが教えるわが家の防犯対策術!

服の表記についてなのですが
①ポリエステル62%,綿33%,ポリウレタン5%
②綿57%,ポリエステル38%,ポリウレタン5%
中の生地なのですが、
どちらの方が暖かくて触り心地が良いか
分かる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    ②の方はパイル状のタオル生地と書いてありました!
    どちらもあまり差がないという事でしょうか?

      補足日時:2018/02/19 15:00
  • このパーカーがWEGOなんですけど、
    綿の多い②の方が安いのですが、なぜ綿の少ない①の方が高いのでしょうか?人気なのですか?

      補足日時:2018/02/19 23:59

A 回答 (3件)

品物見てないで何とも言えないです。


デザインとか、縫製とか、生地のつくり・・・
色々関係してきます。
    • good
    • 0

パイル地の方が織りに空気が含まれるので


暖かいと思います。
サラサラの生地よりもとお考えくだされば。
    • good
    • 1

これだけでは決めかねます。


どちらとも言えません。
最終的には生地の厚さと織方で違ってくるからです。

一応ですが
触り心地がいいのは面が多い方
ポリエステルの方が通気性は悪いですが
生地が冷えやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!