アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白くて笑わせてくれる男性と、
悩みを相談できる男性と、
どちらが恋愛的に優勢ですか?

質問者からの補足コメント

• 好きな人がいて、僕よりある人の方がケラケラ笑うんでその人の方が一緒に居て楽しいのかな?って思いました。
    でも、この前人間関係の相談をしてくれて、他の人には相談できないけどって言ってくれたのはあるんですけど、女性の心理を知りたくて質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

私は、悩みを相談できる男性がいいですね。

面白くて笑わせてくれる男性もいいかど、あまりそういう人には、悩みを相談出来ませんね。
信頼関係が生まれたら、自然と楽しくなると思いますよ。
面白いか面白くないとかじゃないですね。貴方は、そのままでいいと思いますよ。私なら、貴方を選びますね(笑)
    • 0

私は前者です。

好きな人に私の悩みは背負わせたくありません。
ですから笑わせてくれて、私の悩みを軽くしてくれる人の方がいいです。
    • 0

信頼されるのは相談相手。

楽しい人は友達かも。

でも私の好きな歌の、川口恭吾さんの「桜」の歌詞で
『僕がそばにいるよ、君を笑わせるから…』というのがあり素敵だと思います。

結婚を考える恋愛とそうでない場合は全く変わってくるでしょうね。
    • 0

圧倒的後者

• 0

私は悩みを相談できる異性を好きになります

悩みを相談できるとゆうのは、安心して頼れるって事だと思います

笑わせてくれる人もいいけど笑わせてくれても解決できないこともあるし、楽しいだけだと思います

もちろん楽しさは必要だけど、笑わせてくれる存在より頼れる異性の存在は

人生でなかなかいないと思いますよ、そーゆう人を大切にするべきだと思います
    • 0