アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ聞きたいことがあります。

①生まれつき1重ですが2重になることはあるでしょうか? ?
(どんな方法でもいいです。)

②蒙古ひだ?とゆうのはどうでしょうか??

具体的に回答していただくと有難いです!

「2つ聞きたいことがあります。 ①生まれつ」の質問画像

A 回答 (5件)

母親は一重から二重になりました。


別に努力せずに40歳ぐらいの時に。
    • good
    • 0

優性遺伝すると考えられていますが、はっきりとは解っていない感じです。


両親はAA×AA、Aa×AA、AA×Aa、aa×aaのパターンがあり、子がaa以外なら二重と言う感じです。

なので、成人してから、2重になる人もいます。

蒙古ひだ:目頭(鼻側)の上瞼が下瞼を覆っている状態。
「2つ聞きたいことがあります。 ①生まれつ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2重になるとゆうことでしょうか?

お礼日時:2018/02/19 17:48

>>2重になるとゆうことでしょうか?


多い被さるという事です。
「2つ聞きたいことがあります。 ①生まれつ」の回答画像3
    • good
    • 0

わたし15歳から段々まぶたが重なってきて、それ以来何十年二重です。


その前はすごく痩せていて、二重になったのはぽっちゃりしてきたころかな。

母は完全一重だけれどおばあちゃんが綺麗な二重でしたっけ。
    • good
    • 1

私は生まれつき奥二重でした!


二重矯正糸というのを自分で作ってつけていたらふたえ幅が広がってぱっちり二重になりました!作り方はYouTubeで「関根リサ」さんの動画で二重矯正糸と調べるとでてきます!ぜひ試してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!