アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校では、日直の人は学級日誌に日記を書くのですが欠席した人の名前も書くのですが私が休めば私の名前をいつも一番上に書く人がいます。それは男子です。なんででしょうか?

A 回答 (7件)

その人が日直の日に決まって休む人がいるからでは。

    • good
    • 0

もしかしたら出席番号が関係しているのかも知れませんよ

    • good
    • 0

名前の順や思い浮かぶのがあなたなのではないですか?


僕も毎回一番上に書く女子がいるのですが、僕の場合よく休んでるからです。
    • good
    • 0

欠席が多いからじゃないですか?

    • good
    • 0

いつも一番上に…


『いつも』ってそんなにしょっちゅう休むのですか?

だとしたら見せしめのために一番上に書いてる…のかも?
    • good
    • 0

真っ先に、頭に浮かぶのが、アナタの名前なのでしょう。


印象的な、お名前ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないですそうでもないです

お礼日時:2018/02/19 19:06

好きだから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!