プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式に流したい曲は?

A 回答 (4件)

玉ちゃんも良いですね(๑>◡<๑)


ありがとうございます
    • good
    • 0

娘さんは誰が好きですか?


私は北山君です(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉森君です^_^

お礼日時:2018/02/20 12:39

キスマイの『君のいる世界』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘の好きなアーティストですよ^_^

お礼日時:2018/02/20 06:33

ベスト3で。

90年代青春した三十路女のチョイス↓って事でお願いします。懐歌がいいです。

3位SPEED - HAPPY TOGETHER
2位チャラ/Swallowtail Butterfly~あいのうた~
1位観月ありさ HAPPY WAKE UP

ですw
聴きまくったので、思い入れと思い出補正がw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜〜^_^

お礼日時:2018/02/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!