アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日正式に彼と別れました。

5日に私から彼を振りました。
彼とは恋活アプリで知り合って、半年付き合いました。
最初は私との先の事を真面目に考えてくれて、愛情表現してくれて一途に思ってくれてました。
私も彼のそんな気持ちが嬉しくて、彼が家に来たときは料理を作ったり、誕生日やクリスマスにはプレゼントをしたり、いっぱい愛情表現をしました。
しかし付き合って1ヶ月をすぎ彼の本性がでたのか、少しずつ彼が冷たい態度になり、女友達を家に連れ込んだり、モラハラされたり、最初の頃の彼と余りにも違いすぎたのですが、それでも彼の事が好きで我慢してきました。
会う度にちょっと口論になったり、お通夜状態になったりなど、彼と相性や価値観も違う事を知っていき、もう我慢出来なくて私から振りました。
でも、それでも好きなのか振った事に後悔をし、復縁したいと言ったのですが、寄りを戻す気はないと告げられました。
そして、彼はもう私に対しても未練がないのか、婚活サイトに登録していました。

私の愛はなんだったのかな…

A 回答 (1件)

>彼が冷たい態度になり、女友達を家に連れ込んだり、モラハラされたり

それが彼の本性だったのですよ 婚活サイトには真面目な人ばかりでなく、セフレ探しの人(彼がそうかはわかりませんが)もいます。
”ちょっと悪い男”は女性にとって魅力的に映るようで、コロっとまいっちゃう人が居ます。どうもあなたにもその傾向があるような気がします。
”虚勢をはった、一見、かっこいい男”は避けましょう。 
真面目で地味な彼を選びましょう。あなたはそれを”面白くない”と思うかもしれませんが、今後のあなたにはそれが必要です。
    • 0