プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってるように見えても、結局は片想いでしょうか。
20代女です。
職場のチームに気になる男性の先輩がいます。2歳上です。
チーム内では、その先輩としゃべるのは怒られているときくらいで、楽しそうに話したことはほとんどありません。

が、今日上司たちから呑みの席で私と先輩が「付き合ってるように見えた」と言われました。先輩はいませんでした。

私が否定したら、「じゃあ片想いはしてるの?」と聞かれました。

このような会話が出るということは、私が先輩を好きなオーラが出てしまっているということでしょうか。。。

客観的意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きオーラでてたんだと思います


好きな人が近くにいると隠せない人いますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きオーラが出ないように、気を付けていきます!

お礼日時:2018/02/24 00:05

周りの人達は、案外わかるものですよ。



もしかして、彼にもそういうものを少し感じたのかも知れませんね。
本当のところはわかりませんが、先輩もあなたを好きだったりするのかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだったらいいなと期待しつつ、でも周りに伝わらないように隠していきます…!

お礼日時:2018/02/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!