プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が出来て、何ヶ月か片想いして、両想いだとわかっても付き合いたいと思えません。正確に言うと、現実で付き合いたいと思えません。

何が言いたいかと言いますと、その好きな人と色々なところでデートしたり、手を繋いだりなど頭の中で想像します。いっぱいいっぱい想像します。
想像だけでお腹いっぱいになります。

これはおかしいですか?

A 回答 (3件)

貴方は彼が好きなんぢゃなくて、


妄想が好きなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

「ぢ 」じゃなくて、「じ」ですよ。

お礼日時:2018/02/20 22:20

好きなことは伝えなきゃ後悔します


付き合えることは本当に幸せなことです
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!