電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調感情障害 2級 の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 統合失調感情障害とは。
    幻覚・幻聴。躁鬱の波の上がり下がり。
    毎朝ラミクタールを飲むか飲まないか苦しいです。
    ナルコレプシーの疑いのある息子。小学四年生。
    父親は癌で死別。障害者が障害児の子育てが出来ますか?息子はここ一年間ほど発達検査を受けて、それでも尚、心理士のカウンセラーの方に 理解不能と言われやはり10歳で精神科の診察となりました。
    母ちゃんがこんなんだからでしょうか?

      補足日時:2018/02/20 10:53

A 回答 (1件)

私は、てんかんですが、統合失調症の方で、2級の手帳を持ってる方いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんかん、辛いですよね。仕事中にてんかんの方の発作を見て辛く切なかったです。ですがこの様な私の私情は患者さんの意に反する嫌なものかと思います。すみません。私の率直な感想でした。

お礼日時:2018/02/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!