【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホームページ作成でこのページへ来たら、自動的にindex.htmlへ移動ってどうゆう設定すればできますか?

A 回答 (3件)

楽なのはメタタグで


<meta http-equiv="refresh" content="0; URL=http://転送先URL/" />
でよろしいかと。
    • good
    • 1

<head>


<script>
location.href=パス
</script>
</head>
とすれば良いのでは?
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報