アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にキープされている状態からどのように行動を変えて行けばいいか、真面目なご回答をいただきたいです。

半年前に、ドストライクの見た目ザ肉食の男性に告白されたのですが、彼がやんちゃなタイプだったので少し不安で暫く時間を置いてから、2ヶ月後に私も好きだから付き合いたいと返事をしました。

クリスマスイブの夜はごはんをご馳走になってプレゼントを貰いましたが、年明けから会いたいと私から言わなきゃ会うまでいかず、だんだん私が追いかける状態になり、最近彼にキープされていることに気づき始めました。。

キープされているのは良くないから、もっと大切に思ってくれる男性を探そうとしてるんですが、彼のことがタイプ過ぎて中々決断できず、会いたくなったら会いたいと私から連絡してしまい会う約束をするという状態が続いています。

当たり前ですが、ドタキャンをされたりリスケになることはありません。

毎回支払いは彼が全額払ってくれますが、ごはんだけでどこかごはん以外に出かけたことはないです。

彼とは2人では計9回しか会ってなくて、デートといっても毎回1〜2時間ごはんだけで全く触れてくるそぶりすらありません。。

勿論体の関係はないですし、手も繋いでないです。

バレンタインに何も渡さなかったら、チョコ欲しいと連絡きたり、寝る前にLINEを送ると電話はかかってくることはあります。

コミュニケーション能力も高くて面白いし、稼ぎもとてもよくて見た目もザ肉食って感じなので、女の子の扱いに慣れていて異性には全く不自由してない彼なので、奥手だから手を出さないってことはまず考えられません。。

他に女の子がいるのは私も認識しています、、

今の連絡状況は、私から電話して彼から折り返しの電話が2回来てて、寝てしまったので出れず翌日に
ご馳走様でしたというLINEを送って、彼からスタンプだけ返信が来た状態で終わってます。

私は可能であれば彼の本命になりたいと思うのですが、厳しいでしょうか。。。

真面目なご意見いただけると幸いです

A 回答 (2件)

うーん❗今のままでは厳しいですね❗

略奪愛もアリですが、また略奪される可能性が高いでしょう❗
つかの間の幸せを願うなら、奪えば?今の彼女より、積極的でこちらの方がお得と思えますば奪えるかも?
でも、相手はモテるんでしょ⁉
ヤられたらやり返す倍返しだ‼ってなるかも?
まぁ、俺も今の嫁は彼氏がいたけど略奪愛でしたよ❗
決して無理ではないです。
    • 0

男性は本能的に追う場合は全力疾走!一生懸命に追う性格があります。

しかし逆に捕らえると冷めた態度になる場合がありますね。
かと言って全く冷めた態度になるわけでなく。
きっと本命になってるけど態度の変化とかで不安になってるのではないのでしょうかね。
またワイルド系な男性は意外とシャイな部分がありますし、ロマンチックな言葉はまず期待できませんからね。
プレゼントや記念日はしっかり義務化したようには把握しているのだけど中々理解してもらえない場合がありますから。
まあ、女心の理解が出来てないのが弱点で可愛いところですけどね。
    • 0