アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには復縁したい元彼がいます。

元彼とは受験もあり喧嘩が増え冷められて、9月末に別れました。
別れたあと元彼が好きになった女の子が元彼の塾におり、その女の子をAとします。

別れた後Aのことが好きになり、しかし1週間もすれば知人からもう好きじゃなくなったらしいでと言われ、別れた時に、ちゃんと話せなかったので、話す機会を設けてもらいお話をして、復縁をしました。

そっから二か月くらいは普通だったのですが、彼の誕生日にAがスヌードをプレゼントしたと聞き、それに喜んでいたと聞き、周りの一部にはまだその子が好きと言っていて、それから疑うようになり、その子と帰られたり、lineされるのも嫌で怒ってばっかで、彼もしんどくなり、もう一度12月末に別れました。

その後受験も落ち着き元彼と話しました。
わたしのことは、嫌いじゃないけど、好きじゃないと言われ、好きな人もいるし復縁は無理と断れました。

まだ付き合っていないので、私は諦められないので、アピールしてきました。
はじめ8割Aで私2割と言われていたんですが、
6割4割になりました。

とりあえず一緒にいて楽しいって思ってもらえるようにしたり、出来るだけ会うようにしました。

そしたら昨日、彼と遊んでいたら、Aと撮ったプリクラを見つけてしまい、私はすごく嫌な気持ちになり、そんなものがあるところであなたと遊びたくないだの言い、彼はそれを捨てたのかリビングに持っていき、やっぱりお前が1番好きやわ。嫌な思いさせてごめん。ほんとにごめんと言われました。

でも復縁を決める決定打がないから、まだ付き合えないと言われました。
わたしには遊ぼと誘ってくるので、Aにも誘っているのか聞いたら、誘われたら遊ぶかもしれないけど、誘う気は無いとはっきり言われました。

わたしはやっぱり付き合いたいのですが、これから彼は親に言われ後期も受けることになり、三月までは会えないです。会わなかったらまた冷められたりしそうで、不安です。
なにかアピールする方法はないですか?

A 回答 (2件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まずは、今できることをコツコツ頑張ることが大事だと思います。
復縁は、お互いが同じ方向を向かない限り実現しないのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

まって!8割Aさん、2割あなたとかいう男、どうなんでしょうか。

あなたのことはキープとでも?そんな優柔不断な男は忘れて、前に進みましょう!こんなひとは結婚しても優柔不断で、同じことを繰り返しそうです。
    • 0