プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、毎日何十時間もゲームしてるフレンドの女がいるんですけど聞いら自分の22よりも年上で、短大出て一人暮らしでタバコも吸っててどうやって金払っとるねんと思って絶対親が金持ちで振り込んでもらってるだろと思ったがそんなこと聞けないし。毎日誰かとゲームやってるみたいだけどもそれを言うやつだれもいないのかなって思ってしまう バイトも何もしない糞ニートは嫌だなってこれをみて思いました。 腹が立ったため投稿

A 回答 (2件)

嫉妬を隠さなくしたの?


仕送りかも知れないし
配信で稼いでるかもしれないし
彼氏が金持ちなのかもしれない
特に珍しいことでもないし、そんなに不思議でもない

結局何が聞きたいのか分かりません
ここはツイッターじゃないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が親だったら情けなくて腹がたたないか聞いているのですよ

お礼日時:2018/02/20 11:29

>自分が親だったら情けなくて腹がたたないか聞いているのですよ


じゃあそう書いてください
私だったらお金は渡しませんね
それだけです、後は本人の好きに生きたら良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!