アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい女ほど売る残ると思っちゃうの私だけですか?

A 回答 (16件中11~16件)

ですね…笑

    • good
    • 1

ブスはそれ以上に売れ残るぞ。

    • good
    • 0

売れるいい女もいれば、売れ残るいい女もいます。


中には売ろうとしないいい女もいます。
それぞれに違います。

いい女だから、売れ残るわけじゃないです。
    • good
    • 2

良い女って何ですかね


都合の良い女は売れ残る釜
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

売れ残る。

ですか?
いい女と自覚して、理想が高いと可能性はあるかな。
いい女って言われてても、そこまで鼻にかける事がなければ、ないと思いますが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!