マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏と別れる勇気を下さい。8ヶ月間ずっと毎日連絡先を取ってるので、別れて連絡が途絶えた時の喪失感が怖くて別れられません。

A 回答 (2件)

私も毎日電話をしていました。

一緒に住んでいるのに家を出て職場につくまでお昼はビデオコールし夕方は家の中に入ってくるまで3年間。
別れてからは会いたいとか声が聞きたいとかいっぱい思いました。毎日が当たり前だったのかな。別れた後は毎日泣いていました。仕事中でも彼のことを思うと泣けてきました。でも今は友達と遊んだり電話したり支えてくれる人たちがいたから立ち直ることができまた前に進むことが出来ました。
    • 0

理由は分かりませんが、喪失感が怖いなら別れるなんて思わない方がいいです。

きっと後悔します。

それでも別れたいのであれば、彼のためと思い別れる決意をしてみてはいかがでしょうか。
今の貴女の考えは、喪失感が怖いという貴女の都合で踏みとどまっています。
彼のためと思い、自分を奮い立たせて頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってるのがすごく辛いんです。なので一刻も早く別れるべきだと思うんです。なのに別れるのが怖くて、、