プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈アリですか?
別の友達から聞いた話ですが最近、私の友達が私の好きな人に
「○○ちゃん(←私)のこと「あり」か「ありっちゃあり」か「なし」の中やったらって聞かれたらどれ?」
と聞いていたそうです。そしたら好きな人は「ありっちゃあり」と答えたらしいです。私はこれを聞いた時すごく嬉しかったけどそれと同時にこれは、喜んでいいのか、、?とも思いました。
脈があってもなくても、近々告白しようと思っていて告白する勇気が出ました。けど、好きな人に「ありっちゃあり」と言われて素直に喜んでいいのかどうか…でもこれはプラスにとって思い切って告白…!などなどずっと同じ事が頭の中をグルグルしています。

長文に分かりにくい文章ですみません。
こんな私に答えをくれたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

嫌われてはいないですよ。


勇気をだして告白してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうだと嬉しいです。笑
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 23:42

ありっちゃありのうちに急ぎましょう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですよね笑
今月中には告白しようと思っています。頑張ります!

お礼日時:2018/02/23 23:43

今の状況ですと何とも言えないですね・・・。


相手はきっと、あなたと一緒にどこかに遊びに行ったらきっと楽しいだろうな等と思っているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね^^;
回答ありがとうございました!!
素敵な恋にします。

お礼日時:2018/02/23 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!