アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの中でやってきたゲームの中で1番だなと思うタイトルを教えてください!

個人的にはメタルギアシリーズとかです!

A 回答 (5件)

FF10


ジェクトとティーダのシーンが好き
あとはたき火とかアルベドホームとかユウナレスカ戦前とか好きなシーン多すぎ
「皆さんの中でやってきたゲームの中で1番だ」の回答画像5
    • good
    • 0

どうぶつの森です!


しょっちゅう小学生の子たちに村荒らされたり家具要求されてますが、
頑張ってイイ村作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリが印象的です笑

お礼日時:2018/02/20 14:32

零 月蝕の仮面


Wiiリモコンとゲームシステムがマッチしていたし
電話の通話音がリモコンのスピーカーから聞こえてくるのも
臨場感が合ってよかった
あと、やっぱり零のストーリーは良い

他には星のカービースーパーデラックスですかね
ゲームは全部好きなので甲乙付け難い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

零は気になってたゲームだったけどやったことない笑

お礼日時:2018/02/20 14:33

ファイナルファンタジー8


スコールさんが好き。
    • good
    • 1

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス



個人的に世界観が好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!