アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制の高校に通っている4年(男)です
そろそろ、卒業なのですが好きな講師の先生に告白するかしないかで悩んでいます。相手は14個上の33歳の先生です。
その先生とは2年と3年の時に授業の担当になった先生なので接点がないって訳では無いのですが、年齢的にな差や相手の先生の事を考えると告白するのはやめた方が良いのかなと思います。
皆さんはどう思いますか⁇
皆さんの考えを教えてください。

A 回答 (1件)

私も質問者様と同じく、先生に恋をしてしまいました。

去年高校を卒業し、今は社会人です。
高校在学中から大好きで、お菓子を手作りしてあげたり、1日1回必ず話しかけたりして、仲を深めました。卒業すれば、もう会わないし気持ち悪いと思われて飲み会のネタにされたってしょうがないと心に決めて、とにかく猛アピールしました。
すると、卒業後(8月ごろ)に先生に会いに行った時に思い切ってアドレスを聞いて見たら、なんと教えてくれたんです。
何度かお出かけした後に、付き合うこともできました…!!

自分でも現実かどうか、今でも分かっていないほど、嬉しいです。
今、先生に恋をしている生徒みんなに、自信を持ってもらいたいです!

何にも恥ずかしいことじゃないし、最後まで諦めずに頑張って欲しいと思います☺︎

応援しています。
    • 0