プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。付き合いたてで彼女の好みがわかりません。ホワイトデーのお返しはどうしたらいいですか?アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

手料理、気持ちだよ気持ち

    • good
    • 0

好きなキャラクターとかが分かればそのキャラクターのものがいいと思いますが、全く分からないのであればシンプルにお花のデザインのものとかがかわいくていいと思います。


あとは人気のあるものとかならいいのでは。
それがたとえ好みでなくても彼女さんはお返しが貰えたらきっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

他の人に聞いてもらえばいいのではないでしょうか?


気持ちが大切なので気に入らなくても彼女さんは喜びますよ
しいてゆうならば、女性はサプライズがすきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!