プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くに
よく行くバーがあります。

そこはオーナーさんが一人でやってる所で

去年の10月からよく行っていました。


恋愛がうまく行ってなくずっと相談したりしてました

そしてバーのマスターにこないだ風俗嬢だとカミングアウトしました。


その人は恋愛以外も私に色々教えてくれました。

最近、好きな人と終わりを迎えました。

昨日、バーのオーナーさんに
一緒に飲みながら僕と付き合ってみないかと何度か言われました。

前からその様な事は言われていましたが
冗談だと思いながら笑ってはぐらかしていました。

私が職業柄男性に身体を許すのが怖く
それを知ってか
バーのマスターは当分身体の関係はいいから
付き合う?って私に言いました。

でも、私はいつも客という立場なので
笑って流していました。


バーのマスターは何故そんな事を言うんでしょうか?

信じていいんでしょうか?

男性の意見、聞きたいです。



お互いバツイチですが

私23
相手は49だと思います。

A 回答 (1件)

主さんが良いと思うなら流れに身を任せてみるのもありじゃないですか?


マスターはきっと色々な人を見ているし、接しているので主さんの心を癒してくれるかもしれませんよ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!