電子書籍の厳選無料作品が豊富!

距離を置いたあとのLINEはどのように話したら良いのですか?
彼氏から距離を置こうと言われました。

A 回答 (4件)

男性が 距離を置きたい と言って来たら、それは 別れたいとイコールである と聞きます。


もし、彼を信じて待つならば、その間に沢山女磨きしましょう!
外見は勿論ですが、内面も。自分の世界を作っておきましょう。
彼と連絡取らなくても寂しくないくらいに。
彼から見て、魅力的な女性になれば「他にとられちゃうかも。。。」なんて不安も起こって、彼から沢山連絡くるようになるかもしれません。
(解決策にはなってないですが・・・)
不安な気持ち、とてもよくわかります。でも多分、今女の心意気が試されてるのかもしれません。
    • good
    • 1

別れたんですから、何も話すことはありませんよ



こちらから送っても無視されます
    • good
    • 0

距離を置こうしか言われなかったのなら、何でって聞かなかったんですか?



彼氏さんは、何か考えがあってのことか?気になりますもんねっ。

彼氏さんの行動も尊重しながら、あなたも対等の立場なんだから、なぜかを聞く権利はあるからねっ。
    • good
    • 1

彼から距離を置こうと言われたのに、ラインが来るんですか?


それはおかしいですよねー
全然距離おいてないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています