プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。小学校の時の初恋の人に会いました。

初恋の人と会うのは、6年ぶりです。
彼女もいて付き合って二年になるらしいです。なんか、それをきいてモヤモヤして、彼女が羨ましいです。二年も付き合ったら、このまま結婚する可能性もありますよね?

自分でも、こう思う理由もよくわかりません。おかしいですよね……?

A 回答 (1件)

知り合いに20年近く交際し現在も同棲しているカップルがいますが、結婚はしてないみたいですよ。

二年経ったから結婚するかどうかは本人の気持ち次第ではないかと思います。数ヶ月の交際で結婚する人もいるくらいですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!