dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも見ていたサイトを開こうと思ったら、急に見れなくなりました。

このサイトにアクセスできません
接続が拒否されました。ERR_CONNECTION_REFUSED

と出て、調べてみましたが機械音痴のため解決方法の内容が理解できず…
どこかに電話やスマホ持参して解決してもらえないものでしょうか…

A 回答 (3件)

親がセキュリティーを強化したという様な理由は無いですか?



この内容だけなら可能性は無限に広がるので、
もっと具体的な状況説明も無いと予想も出来ないと思われます。

貴方が未成年で、サイトがエロサイト系なら、
親がシャットダウンした可能性が高いでしょうね。
    • good
    • 0

追加


根拠URLを漏らしたので・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

>ERR_CONNECTION_REFUSED

エラー 102 (net::ERR_CONNECTION_REFUSED): サーバーが接続を拒否しました。
アドレスバーに表示されているウェブアドレス(URL)を確認し、正しいページにアクセスしていることを確認し、アドレスが正しい場合は、同じネットワークに接続している別のパソコンで同じウェブページを開いてみます。
インターネットに接続しているか確認します。
Cookie を削除:「設定」 (ギヤアイコン) 「詳細設定」「プライバシーとセキュリティ」「コンテンツの設定」「Cookie」「すべての Cookie とサイトデータ」「すべて削除」をクリック。(ブラウザがGoogle Chromeの場合)
https://support.google.com/chromebook/answer/108 …
    • good
    • 0

1)パソコンを再起動してみる。


2)ブラウザを変えて見る(例:Firefox では見れるかも)
3)セキュリティーソフト(ファイアーウォールかアンチウィルスソフトのパーソナルファイアーウォール機能)でブロックされていませんか?

ブラウザを変えたくないなら履歴の削除、Cookieの削除、リセットなど実行。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!