プロが教えるわが家の防犯対策術!

平昌五輪では、競技と共に話題になっている 「 美女軍団 」
会場内の雰囲気を、ぶち壊す位?
騒がしい様ですね。

そして、男子スピードスケートでは、横に居る 日本人を2回も妨害して、失格になった選手。
そこまでして勝つのは、スポーツマンシップに反していると思うのは、自分だけでしょうか?

平和の祭典。

正々堂々と頑張って欲しいと思います。

周りの空気を乱す行為。
皆さんは、どう思いますか?

批判的な意見ではなく、率直な意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2018/02/21 21:32

A 回答 (4件)

困りましたね〜


歪んでいます。
純粋にスポーツして欲しいです。
審査員の点数についても、中国人の女性も…
こういう人には点数を付けて欲しくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

純粋に挑んで欲しいですね。

お礼日時:2018/02/21 17:46

正々堂々と競技をしないのは、スポーツマン精神以前の問題。



 北朝鮮の女性の応援団(美女応援団)は、北朝鮮の政治的な駆け引きが見え見え。
 その応援団に現を抜かす男性は苦笑いものor「ひらめ」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治的な利用は止めるべきです。

お礼日時:2018/02/21 17:45

その話は知りませんでしたが、腹立ちますねー。


フィギュアばかり見てるんですが、男子の時の中国人の審査員がえこひいきしただろうと問題になってますよね。
腹立ちます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

審査員の姑息さにも腹が立ちます。
どうせバレるんだし。

お礼日時:2018/02/21 17:45

そういう行為は世界が見ている。


メディアは偏らない情報を伝えて欲しいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
真実を伝えて欲しいです。

お礼日時:2018/02/21 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!