アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯にアラームが日曜日以外なり、それを解除&削除したいのですが、ショップに聞いてもアプリ名が解らないと、無理だと言われたり、初期設定をするしかないと・・・・・
サイトを検索すると、同じ症状経験者の投函があったのですが、数年前の投函で、解答が見当たらず・・・ 
御解りになる方ご指導をお願いします。

「アラーム削除について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アラームアプリは元々携帯に入っている、時計のアプリしかみ見当たりません。

      補足日時:2018/02/21 11:53
  • 皆様、アドバイスありがとうございました。

    携帯サポートセンターに直接問い合わせをしたところ、問題が解決しました。

    アプリのスマホ音楽にアラーム設定されていたので、それを削除しました。

      補足日時:2018/02/26 14:56
  • サポートセンタースタッフの方が遠隔操作でしてくれたので、とても助かりました。

      補足日時:2018/02/26 22:35

A 回答 (6件)

ヘイ、シリ!で何とかならないんですか?


自分も同じ様な経験した事あります
アンドロイドだったのでオッケーグーグル!アラームを解除して!と言ったらアラーム設定の画面にとんでくれました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
アラーム画面に飛びましたが 設定したアラームはありません。 と、出るだけです。

お礼日時:2018/02/22 08:40

時計の機能としてアラームがついているのでは? 時計アプリの角のあたりにメニュー呼び出しがないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確認しましたが、元々入っている時計アプリにはアラーム設定していません。

お礼日時:2018/02/21 16:59

設定→アプリ→実行中のアプリで確認してみてください



また、通知画面にアプリの項目がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
設定➡アプリ➡実行中アプリで確認しましたが、アラームらしき画像はありません。
通知画面 と、言うのは、どこで確認するのでしょうか?

お礼日時:2018/02/21 12:58

プロがアプリ名が分からないと無理だと言ってるんだから無理ですよ……


それが何のアプリなのか、本当に特定出来ないんですか?
デフォルトの標準アプリではないんですよね?
スマホ隅々まで探せば見つからないなんてことないと思うんですけど
アンドロイドは詳しくないですが、PCとの同期は取らないものでしたっけ?iphoneならPCにつないでiTunesからアプリ一覧見られるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
標準、元々入っている時計アプリはあるのですが、それ以外見当たりません。
ショップでは初期設定を勧められましたが、パソコンがありません。

お礼日時:2018/02/21 13:04

一度アプリを削除したらどうですか?


必要ならまたダウンロードして設定すればいいわけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
アプリ名が不明です。

お礼日時:2018/02/21 13:05

ヘイ、シリ!


アラームを解除して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!