アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌がとても敏感肌なので、ファンデとかなしで、日焼け止めだけを塗った肌にコンシーラーをしたいです( ; ; )
今もってるコンシーラーをそのまま載せるとそこだけファンデしてるみたいになって変になってしまいます、、(T_T)
肌に馴染みやすいコンシーラーってありますか?

A 回答 (3件)

イプサのコンシーラーはみずみずしくてスポンジなどでのばせばちゃんと肌になじみますよ(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2018/02/25 21:05

日焼け止めの入ったBBクリームにすれば自然に仕上がると思います。


https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/ta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!(遅くなってすいません、、!)

お礼日時:2018/02/24 19:19

RMKのリクイドコンシーラーがおすすめです。

私も敏感肌で肌にあまり多くのものを乗せたくないので、日焼け止めor下地にも使えるフェイスクリームの次にこのコンシーラーを塗ってます。

馴染みよく使いやすいです。
スタッフさんに声をかければ店頭で試す事も可能なので、もし足を運べる場所に店舗があれば購入前に実際に使用、相談してみるといいかもしれませんね。
「肌がとても敏感肌なので、ファンデとかなし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみます!ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2018/02/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!