電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼とドライブデートしました。美味しいご飯も食べてまたドライブって時にオナラが出そうになりました。食べ過ぎたからかなとすごくモジモジしてたら彼がオナラしました。私はびっくりしたけど彼はバレてないと思ってまだしゃべり続けていました。
私は思わず吹いてしまって笑ってしまいました、自分だけじゃなかったのかという安堵でホッとして笑ってしまいました。でも彼はとても恥ずかしそうでした。
私は笑ったあとすぐ謝りました。でも彼は拗ねてしまいました。喧嘩はなくてすぐにいつも通りになったけどあの時どうしたらよかったのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩ではないです!
    ただこれからまたこういうことが起きたらどうしたらいいのか教えて欲しいです

      補足日時:2018/02/21 15:16

A 回答 (7件)

私の彼も普通におならするけど2人で笑ってる(>_<)



知らないふりよりは、わらいばなしにできていいかもしれません(●´∀`●)
    • good
    • 2

この様な場面で【オナラ】に関するダジャレは御法度かと。

【火に油を注ぐ】のと同じ、彼がダジャレを笑い飛ばす方なら有り?カモ?
    • good
    • 2

仲が良いから拗ねてみただけ【単なる照れ隠し】と思いますよ

    • good
    • 2

「そんなのへーっちゃら。

」って
言うのはどうですか?
    • good
    • 1

お父さんを思い出してみてください。


多分気にせずおならをしていたと思います。
時間が経てば恥ずかしげもなくするようになると思います。
今のうちに初々しい感じを思う存分楽しんでください!
    • good
    • 1

生理現象だからそれでいいのですよ!


楽しいドライブじゃありませんか。

具が出なくて良かったです、僕の知り合いで具が出ちゃったのがいました。
既に結婚してましたけど、嫁にケツを拭かせたと言ってました。

一つ忘れてますね  「あなたの発射、直ぐに窓を開ける」
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
相手を好きなら、お互いに謝った方が良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!