電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校でよく【オナラとお腹が鳴る】ので、とっても授業中とか恥ずかしいです。

「やばい!お腹が鳴りそう!」と思って踏ん張っていると、逆にオナラが出てしまい、

さらにその逆で「オナラが鳴りそう!」と思ってオナラを鳴らさないように意識をすると、お腹が鳴ってしまいます。

どうすれば良いでしょうか・・・とっても恥ずかしいです。

=お腹の場合=

お腹の音を止める【ぐーぴた】というグミを食べたりしているのですが、
「ぐ~~」っと大きな音が鳴ります。
朝ごはんもお腹いっぱいになるまで食べています!でも自転車に乗って学校に行っているせいなのか、
消化が早くて・・・電車で鳴っています。

=オナラの場合=

ちょっと汚いのですが、便秘ではありません。

A 回答 (4件)

鳴ると同時にしゃべりだせばいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

こんにちは



腸の病気と言うこともないわけではないので
内科か消化器科へどうぞ
    • good
    • 1

踏ん張るんじゃなくてスカそうとすればいいんじゃない?

    • good
    • 0

休憩時間中にタップリ放屁してから授業を受けてください。



以上。オミッサーの上袋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!