プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は訳あって同い年の異性のいとこと二人暮らししてます。たまに2人でショッピング行ってソフトクリームを食べてます。正直妬いてしまいます。
何もないし、子供の頃からの付き合いだからと彼女に怒られてしまいます。
自分の気にしすぎでしょうか?
自分、35歳 彼女47歳です。

質問者からの補足コメント

  • 会うとラブラブですが、彼女から好きとか愛してると言う事は絶対にありません。エッチ誘うのは絶対に自分です。彼女はエッチしなくても全然、平気みたいです。ふつうにエッチを断られてしまうので最近はイライラするし、誘う気をなくしてしまいます。

      補足日時:2018/02/21 19:55

A 回答 (2件)

あなたとはショッピング行って、ソフトクリーム食べてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人のデートの時はラブラブです。

お礼日時:2018/02/21 19:56

ひと回り上の彼女さんですか?



更年期、、終わればまた、変わるかもよ?

一人暮らしではないから、寂しいという感覚は、ないのでしょうね?

貴方と一緒に生活するって気はないのですかね?

いとこ同士、その歳で独身で言うのも、どうなのかなあ?と思います。

彼氏さん出来たら、普通は遠慮して、同居やめるのかと思いますが…なんの事情かが、分からないので!

身内と同居していて、いつまでも独身の方凄く多いから。

他人と暮らすよりは楽?だからだと思いますが、結婚願望も先方には、ないのであれば、この先の未来には、繋がらないかと?貴方様は、それで良いのですか?

単なる彼女彼氏の方が、楽チン?お子さんも要らない?

そうなら、お付き合い続けられたら?

そうでないなら、男性も若い方が良いので、他の若い可愛い人、幾らでも掴めますよ?

40過ぎると、難しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!