プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が超低いのがコンプレックスなんやけど、どーすれば気にせずに悩まずにすみますか


理想身長178
現実150.5

自分の理想の容姿の人って170超えてるのが普通で最も理想な容姿であるイエヴァ・ラグーナさんは177センチあります。
なんか、自分の体型が惨めに思えます。
しかも何年も前に女子グループが低身長を憐れむような発言をするのを聞いてしまいまして。

というか、顔以外の容姿が嫌いです

「身長が超低いのがコンプレックスなんやけど」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い悩みですね。

私は全く同じように学生の頃思ってましたよ。逆ですがね!高すぎで悩んでました。クラスの高身長グループ女子4人のうちの一人だったんですが、165-174までいて、すごい威圧感。デカすぎて可愛くないです。その上男子からは、オカマ軍団と呼ばれてましたわ、今そのうち一人がモデルさんになりましたが、今でもたまにあれ?した?(性転換) って聞かれることがあるって言ってましたよ〜ヒー!?小さい方が可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ええ、背が高い人男とかオカマって思ったことないです。
たぶん男子は自分より背が高くて妬んでるとかじゃないでしょうか笑。
可愛いと言ってくれてありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 19:18

こんにちは



>顔以外の容姿が嫌いです

顔が良いなら恵まれている方ですよ。

身長はヒールを履くことである程度高く見せられますし、
また低身長は威厳によって目立たなくなります。

私の知り合いですが、
身長は低かったけれど、美人で堂々としていて、なんかオーラ出てました。
近づくまで「あれ、こんなに小柄だったんだ」と気付かない程です。
(多分150センチ前後)

また男性でも、身長は低いけれどやたら堂々としていて自信に満ち溢れている人は、
「小さい」とは全然感じませんね。
そういう知り合いが何人かいますが、
「あれ、この人以外に背低かったんだ」としばらくしてから気づくくらいです。
でも全然小さくみえない、不思議ですね。

ですので質問者さんも、堂々と、かっこいい系の女性を目指してみたらどうでしょうか。
可愛い系にしていると、小さく見えやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
周りの人がいうにはアジア系ハーフ顔らしいです。
最近リズリサ系からギャル系にイメチェンしたので、丁度いいです
あとは似合うようにしたいものです

お礼日時:2018/02/22 13:25

背が高いイコールではないと思います。


それに綺麗な人は、裏で努力しています。
背が高いだけが理由ではないですよ。
勘違いしない方が良い。
背が低くても、綺麗な人は、居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と、線の細さ
並大抵の努力では手に入れられないものやとおもいます。
それはわかってます
170超えてるのになんの努力もせずブクブク太ってる人を見ると
痩せたら、凄くスタイル良くなれるのに勿体無い、なんで高身長という有利な体質なのに敢えて醜いままでいるの?
と、おもいます

お礼日時:2018/02/21 22:24

150センチ…


今の時代だと、もう少し欲しいけど 175越すと、可愛げなくない?
って、思っちゃうな。
せいぜい、165㌢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエヴァ・ラグーナ、キーラ・ナイトレイ、ジュリア・ベルグショフ。
背が高い人の方が美しい気がします。

お礼日時:2018/02/21 22:07

わかります、私ももう少し高ければと思うこともありますが、大丈夫。

長く人生を生きていくうちにもっと他に悩む事が出てきて身長なんて気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、悩み事はこれ以外にも色々とあります

お礼日時:2018/02/21 21:51

貴方は男性?


今何センチ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女で150センチ前後です

お礼日時:2018/02/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!