電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は最終的に料理がうまい女性に惹かれると聞きました。
本当ですか?

A 回答 (28件中11~20件)

最終ではありません、ひとつの武器になる、くらいです。

    • good
    • 0

セックスが上手い人がいいですね!

    • good
    • 0

違います。


惹かれません。全体的ステータス及び計算能力及び経済力を考えた上で
    • good
    • 0

まあ、料理は愛情を感じやすい分野ですからね

    • good
    • 1

もっと他に惹かれる部分がないとそう言うしかないのかなぁとも思う。


最終手段ね。
    • good
    • 0

ウチは五分五分かな、好きなものは自分で作れますからね。


確かに外食が多いと家に帰るのが遅くなりますよね、家で酒とツマミと奥さんが待って入れば飛んで帰るのかもね。
それも幸せだと思いますよ、私は奥さんと飲むことはまずないですからね。
あっても年に5、6回かな、あとは一人で飲みに行って帰りは遅いです。
胃袋を掴むとそういうことはなくなるんだと思います、それが癖になれば幸せかな。
    • good
    • 0

「自宅に帰りたいと思う」ひとつの要因かと。


また、食欲とは、生きることと密接に関係してますよね。

自宅に早く帰って、料理が食べたいと思うくらいの女性だったら、他の女性にちょっと目移りすることはあっても、最終的には戻ってくるということでしょう。

ただし、セレブ(お金持ち)の場合は違うかも。
一流シェフの料理を毎日堪能できるほどの経済的余裕がある人は、奥様に料理を作ってもらう必要も無いので。料理以外の魅力が重要かも。
    • good
    • 2

そうでもないですよ。


料理がまったくできないし、やる気もないという人はちょっと困るけど、料理が上手い人の拘りに付いていけない部分もあります。
こちらがジャンクなものを食べていると怒られたりするし、外食のお店選びのときにも色々うるさいし。
うちで食事するのでも、調味料はこれじゃないとダメとか、そういう食べ方は邪道だとか、そういうことを言われます。
そういう拘りが少ない、何でも大らかな気持ちでいてくれる人ならいいと思います。
    • good
    • 4

それが全てではありません。

    • good
    • 3

私は結婚前に料理下手だからねって正直に言って結婚しました(笑)


結婚してから頑張ったタイプです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!