アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのトランシーバーはどうなんですか?
私のスマホの方が高性能な気がするんですが、、、

「ももクロのトランシーバーはどうなんですか」の質問画像

A 回答 (1件)

安心してください^^



ももクロ トランシーバーは☆最高に素敵な
『ももいろクローバーZ』で機能満載です!

いっぱいに♡満たされています。


そしていつでも!満タンです(^o^)


見た目や性能が…イマイチだと…、
思われがちですが、まったく
そんな心配は御無用ですわぁ

トランシーバーを手繰る!女の子たちの!
この♡かわいさを!見てください!

今朝もこんなに輝いています!
あたたかい心が伝わってきます。

いっぱい元気をもらえます!



質問者様、ありがとうございます!


素敵に輝ける
素敵な一日を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!