プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがハマっているものは?
事柄、物、人物、趣味、その他考えられる全てです。

A 回答 (16件中1~10件)

リラックマ!好きすぎてインターネットで予約しました!

「あなたがハマっているものは? 事柄、物、」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうね、
クマさん。
そうなんだね、
女性は特に好きみたいですよね〜。スゴイ好きな女性もいましたよ。
あと確か、
リラックマばかりの専門?のお店もあったような気が〜?笑
自分も前にかわいいぬいぐるみを貰ったから持ってたんだけど、引越してぬいぐるみが少し大きかったから処分するしかなくて非常にクマりました。笑
ぬいぐるみなんだけど、やっぱ処分って時にはココロも傷むので、自分的にはもうぬいぐるみは持たないようにしてます。
でも、リラックマはかわいいっすよね〜 (*⁰▿⁰*)

お礼日時:2018/02/24 12:25

ご返事ありがとうございます!リラックマストアですね!行った事ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんだ、
やっぱり!笑
でも、
リラックマストアを1字変えて、

リラックスストア
だったら、
あん?
ってなりますかね?笑

ありがとう、クマさん (^人^)

お礼日時:2018/02/24 12:50

コーヒーとチョコと映画

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとうね。

少し、平松絵里さんの曲名みたいです。笑
部屋とワイシャツとわたす。

コーヒーはたまにですが、
チョコレートは大好きですっていうか、もしかしたら中毒?笑
映画も好きですが、最近はあまり観れていないのですけど、いい映画があったら観たいなって思います。

お礼日時:2018/02/24 12:13

治療中の奥歯のスキマに、サキイカが…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
あ〜。
ホントですね〜、
確かにハマっています。
では、
そのサキイカを取り除く為に、
治療中の奥歯を全部、
抜いちゃいましょう。笑

お礼日時:2018/02/24 12:05

919は誕生日ですよ(笑)


女ですよ(笑)
○○アンパンマンを小ウケして下さりありがとうございます☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシリさん、
ダメっすよ、誕生日言っちゃあ。笑
でも、最初から女性だとは思ってましたよ。
そうなんですよね。
プリキュアも面白いと思ったんだけど、自分的には、アンパンマンみたいなシンプルな、もしかしたら子供が書いたんじゃあないかなみたいなモノも好きだったりします。
でも、それらを書いてる段階で、もしかしたらお子さんがいる女性の方なのかなって思ってしまいますけどね。笑
また、あんな回答を見たいっすよね。笑 オシリさんどうもありがとうね。

お礼日時:2018/02/23 07:47

NISSAN SKYLINE


布袋寅泰
EDM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
クルマ
ミュージシャン
??最後のはなんだ?アレか?あの男性の悩みのやつか?
って、それはまぁ冗談として 笑
ダンスミュージックが好きなんですね。この系統の音楽もいつの時代も変化して存在するよね。

お礼日時:2018/02/23 06:08

音楽、ボランティア。

これが、中心かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
そうなんだね。
いろいろな事に興味を持って、様々な事を経験できるっていいよね。

お礼日時:2018/02/23 06:00

はまっている訳ではないけれど、家族サービスに没頭をしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっ、
やるね〜、モダンさん。笑
でも、家族円満な感じで安心しましたよ。
男性で、どうしても女性には理解のされない部分も多々あるかもしれないので、なかなか上手くいかない事もあるかもしれないから…。
でも、多分モダンさんの場合は、特に男性には信頼される性質だと思うので、それを家族の方たちがモダンさんのことを理解されていれば全然大丈夫ですよね。
ってお前が要らん事を言うなって!感じですよね、ホンマすんまへんね (笑)
でも、家族みんなで楽しむのって最高だなって思いました。イイっすねモダンさん (*゚▽゚*)

お礼日時:2018/02/23 00:19

今はオリンピックなので、


スノーボード解説者の中井孝治さん ゆるい解説にハマりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
へ〜、
イチゴさんは、選手より解説者さん注目なんだね。
渋いですね。視線がセクハラや〜。笑
by 食べる時の彦摩呂さん風。

自分もサッカー観る時に、特にフジテレビのアナウンサーで、昔から解説してる、青嶋達也アナと最近解説やり始めた、西岡孝洋アナが特に好きです。
特に西岡アナは前からニュースなどで見かけてたんだけど、結構カッコいいと思いますよ。笑

お礼日時:2018/02/23 00:00

休日にする公営ギャンブル!


但し、月に2日(二回)が限度なんですけどね。
勝てば回数が増えますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
ギャンブルなんだね〜。笑
休日の月2って、競馬のG1狙いか何かなんかな?笑
前にギャンブル好きなヤツがいて、一緒にやってみたんだけど、競馬は当たんないね〜。笑
でも、パチンコはナゼかピギナーズラックあったよ。でも今思えば、店の奴らが台を操作して出さしてたんだろうと思ったよ。笑

お礼日時:2018/02/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!