アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職

A 回答 (8件)

厳しいかもしれませんが、恋愛対象外です。


過去は変えれませんが、未来は変えられますので、努力した方がいいかと。
    • good
    • 5

私は理想は高いです!でも、すきな人は全く理想とは違った人が多いです!


もっと意志をしっかりともったほうがいいとおもいます!転職が多いのもなんとなく仕事できればいい。って感じではないでしょうか?自分のしたいことを見つけて仕事にできると長続きします!
厳しい人はどこにでもいますよ。負けず嫌いになれたらいいですね。私は私は負けず嫌いなので、絶対その人が思っている以上のことしてやるー!って思ってます!

頑張ってください!
    • good
    • 2

条件を並べてみるとハッキリと言って女性があまり好まない条件ですよね


でもどんな人でも好きになればそんなことは関係なくなります
まだ好きでもなくてその条件ならばダメでしょう
一番ダメなのは無職ということです
あなたが1から5までをみていると我慢がなく少しのことでも誰かに言われて仕事を辞める=無職と言っているようなものです
女性が理想が高いのではなくあなたが自分を変えることですよ
    • good
    • 1

対象外ですね。



甘やかされて育った、転職歴が多い、現在無職。
こういう方とは無理ですね。

辛ければすぐに逃げ出す。
仕事も長続きせずにすぐに辞めてしまう。
経済的に不安定な人では、まず無理でしょう。

女性の理想がうんぬん以前に、あなた自信に問題ありです。

改善していったほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

女性はと言うけど男性も理想が高いでしょう?


年齢より若く見える女性は沢山いるけど、年齢より若く見える男性はそんなに居ません。
それでも若くて可愛い子を食事に誘ったり口説いたりするのだからかなり理想が高い上に自己評価も高いと思う。
挙げられている項目だけ見ると一般女性の恋愛対象にならなそう。
ヒモになりそうだし、頼りなさそうだから。女性は…、という言い回しも女なんかどうせと見下していそうで人としての可愛げが感じられません。
    • good
    • 0

結婚したときに女性の方が人生を左右されやすいからだと思います。


専業主婦になれば家庭での時間がとても長くなりますし、住む場所や生活の質も旦那の職業にかかってきますからね!(その代わりに女性は男性より見た目を気にしない気がします)
ただ、最近は外で働くことを望む女性が増えてきているので、考え方や価値観が合えば収入を気にしない人も多いと思います。
世話好きで男性を甘やかしたい女性も結構いると思います!
    • good
    • 0

身を捧げるのならば、男性のスペックが良ければ良いほど自分のステータスも上がるからではありませんか?

    • good
    • 0

・なぜ女性は理想が高いか?


夫の経済力に人生が左右されるリスクが高いためです。
出産があるため生涯通して第一線にいることが難しく、
社会的に女性の地位は低く出世しにくい。
本人に能力があったとしても、努力しても、この二点は変わりません。
安定して経済的に豊かに生活できるのは、ごく一部の士業や公務員などだけです。
また、優秀な遺伝子を残すために優秀なオスを求めるためです。
これは男性も同じことです。

・僕をどう思いますか?
対象外です。
私が男だったとしても、自立せず甘やかされた無職の女性は選びません。
「女の理想が高すぎる」ことがモテない原因だったらよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!