プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気がでる曲
辛いとき励ましてくれる曲
落ち込んだ時に聴く曲を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

私は、嵐の


【ハピネス】が好きです。
    • good
    • 1

思いっきり泣きたいとき「クライヤ」を聞きます

    • good
    • 2

イエモンの球根

    • good
    • 1

ベートーベンの「運命」

    • good
    • 1

加藤ミリア


People
    • good
    • 1

ニュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲

    • good
    • 1

わにまのやってみようとかししゃもの明日もかな

    • good
    • 1

秦基博さんの『グッバイ・アイザック』


テンポがよくて、歌詞もすごく前向きで元気になれます。どこまでも歩いて行けそうな、そんな気分になる。
聞いてみてほしい。

あとは、いきものがかりさんの『笑顔』
歌詞がまっすぐで、すごく伝わってくるものがある。とくに「わかりあうことは難しくても分かちあうことは僕にもできる」という歌詞がすごく好き。「強くなりたい」という言葉が何回か出てきて、落ち込んだときにこの歌を聞いて、ほんとにその通りだな、頑張ろう!って思います。
    • good
    • 1

do it again TWICE

    • good
    • 1

ONE OK ROCKのwe are

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!