アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌、外見、発言、振る舞いなどを含め、ユーミンって好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

歌ってない時のユーミンを知らないのでなんとも言えませんが、歌は好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ありますよね。

お礼日時:2024/04/12 20:10

好きでも嫌いでもないですが、歌い方は嫌いです。


そもそも下手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌唱力は低いですね。

お礼日時:2024/04/12 20:21

正直、あの声はどうしても好きになれません。


そして、歌詞の内容もお粗末です。
しかし、曲はいいものが多くあります。
松田聖子さんの「赤いスイートピー」は、作詞は松本隆さんですが、この曲のように、ユーミンさんは作曲だけに専念されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 20:20

才能は認めますがあまり好きではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見が分かれるかもしれませんね。

お礼日時:2024/04/12 20:14

歌詞をよく読むと女のズルさや怖さが結構出ていますね。


それをあのカラスのような声で唄われると不気味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝いたします。

お礼日時:2024/04/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A