アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の気持ちが冷めてしまった??
男女問わずご意見お願いします!

はじめまして。
私は21の男です。先月の下旬にマッチングアプリで知り合った同い年の好きな女性がいます。
既に2回デートに行っており、1回目は食事と軽く散歩をして、2回目は昼から夜まで食事や飲みをしたりと行った感じでした。
2回目も好感触で、もともと夜まで飲む予定はなかったのですが、その場のノリで飲むことにもなり楽しめました。このデートで女性として好きだなと感じるようになり、3回目のデートも約束しました。彼女の方から日程を教えてくれたり、LINEで今度はあそこに行きたい、ここにも行きたいといった話題も増え、手応えを感じていました。

来週その3回目のデートがあるのですが…最近LINEが急にそっけなくなったようで、少し心配です。
もともと僕は、そんなにLINEを重要視してないのですが、その女性とは好きな料理や、音楽のジャンルも合い、返信もこまめに返ってきたため、ほぼ毎日やり取りをしていました。
彼女の方からも、これを食べた、あれをした、どこに行ったなど写真付きで色々と送られてくるので、僕もそれに返したり、同じようなことを送ったりといったことをしていました。

しかし、先日いつものように女性から、今日どこどこに行ったというLINEが来た際、やり取りの途中で私からの返信をしたっきり止まってしまいました。
寝落ちか、忙しいのだろうと特に気にしていませんでした。が、3日経っても何もないので、さすがに少し心配になり、私からLINEを送りました。

今度出かける時にここ行ってみようよ!という話をしても、いいね!という返信のみでした。いつもならば、もう少しリアクションがあるのですが…

前に「すごく落ち込むことがあって返信できなかった」というLINEがあったため、何かあった?とLINEをしても「何も無い…ごめん」という返信のみでした。

僕が考え過ぎな気もするのですが、彼女の方は、気持ち的に冷めてしまったのでしょうか?
もともと男として好きだった訳ではない可能性もありますが…。
まとまっていない文章で申し訳ないのですが、似たようなことを経験された方や、女性の方などご意見よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

自分も似たような経験したことある男ですが参考までに



>すごく落ち込むことあって返信できなかった

ここが気になりますね
ほんとはあなたに聞いてほしかった相談したかったんだと思います
でも何かの理由でできなかった
この辺で彼女の気持ちに変化があったんだと思います
彼女の中であなたには頼れない、自分をわかってくれないと

女性はこの状態になると前のようなノリノリの反応ではなくなります
このリアクションを求めてLINEすればするほどよくない方向に進んでいきます

アドバイスは浮かびませんが次に会ったときはこの件について追求せずその日を楽しめるようにがんばってください
もし彼女の方から話してきたら話をちゃんと聞いてあげて否定せず受け止めてあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その時には、こちらもどうしたの?と聞いてみたんですが、「言えない」ということでした。話したくなったらいつでも話してねと言って、その後は普通に2回目のデート行ったんです。

言えない、ということについてあまりしつこく聞くのも良くないなと思ったのですが…。
難しいですね…笑

お礼日時:2018/02/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!